最新情報
News & Information
2020-05-19
【創立17周年記念日】

2020年5月8日をもちまして、株式会社オープンセサミ・テクノロジーは、創立17周年を迎えました。

今年度は18名の新卒と5名の中途入社も含め現在135名の体制となりました。

17年間にわたり会社が存続できたのは、お取引先様とたゆまぬ努力と向上心で、
日々頑張っていただいている社員及びパートナーの皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響で、テレワークにシフトしているメンバーが
80名を超え、社員全体の6割程になっております。

5月19日現在においては、日々の感染者数もかなり減少しており、
ようやく少し出口が見え始めたかなという感じですが、
今しばらくは感染防止策の継続が必要な状況です。

本来なら創立記念式典を行いたいところですが、
今年は5月1日の月初ミーティングをオンラインにて開催し、
第18期半期実績(事業計画と各部門実績)の説明と、永年勤続表彰、昇進発表を行いました。

今年度の社員旅行等のイベントは自粛になりますが、
何か違った形でお祝いしたいと考えております。

今年は経済活動が停滞しており、リーマンショックを超える厳しい状況が予想されますが、
出来る事を確実にこなして、実績を積み重ねて参ります。

これからも社員一同、切磋琢磨して社会貢献に努めて参ります。
今後とも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

TOP